音の葉

音楽を聴いて感じたこと

まずは自己紹介!

インターネットの皆さんはじめまして!

 

単刀直入に言うとこのブログは"音楽"のことを書こうというブログです!

 

簡単にざっと自分のことを紹介すると、

東京の大学生。趣味は洋楽を聴きあさること、美味いラーメン屋探し。ルーツは90'sオルタナミュージック。ドラムとDJもたまにやったり。

 

こんな感じの私ですが、日頃音楽に触れているとその時、その瞬間に芽生えた感情ってものを言葉にしたくなるときってのがあるわけです。

そんなときにこのブログに、音楽について感じたことを思うままに書き留めて記録にしたいなっていうのがこのブログのきっかけ。

理由はいたってシンプル

 

基本洋楽のディスクレビューを不定期に更新するという形で、いい音楽を色んな方々に伝えられるツールにもなっていければいいなー!なんて思ってます。

 

こんな自己満ブログに音楽マニアの方々が遊びに来てくださったり、そうでない方もこのブログをきっかけに少しでも興味を持ってくれたら、それだけで僕は幸せです。

 

あとブログ完全に初心者なのでみなさんお手柔らかにお願いします(^^)

ではではまた次回に!